[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1日12音成長する楽曲【2日目】

インスタの動画はiPhoneで取った縦長の動画を、インスタアプリ内で正方形に切り取って使っています。

昨日画像と一緒にアップしたのですが。こうすると再生数が確認できなくなってしまうということが分かりまして、今日は画像を動画内に重ねることにしました(プラス、アップする順番の問題でもありますが、サムネイルが弾いてる写真じゃないと再生されないっぽいという事情もあります)。

普段、動画の編集にはiPhoneのiMovieアプリを使っているのですが。どうもこのアプリで動画を編集すると問答無用で横長に変形されてしまうようです(思い込みかもしれませんが・・・)。

それで、仕方なくパソコンに動画をコピーして編集してから、もう一度スマホに戻してアップするという手順を踏みました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shohei Hirano(@sonoakuruhi)がシェアした投稿

使用している音列はこちらです。昨日までの12日間で得られたものになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました