[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なつぞらBGM ギター

ドラマのBGMって、良い雰囲気の曲がけっこうありますよね。私は自分がギターを弾くので、ギターで弾かれているBGMにはついつい聞き入ってしまいます。

 

あと一週間で最終回を迎えるNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』でも、ギターで演奏される曲というのが出てきます。

 

シーンとしては、なつが幼いころに生き別れになったちはるのことを話すときなどに流れていたと思います。

 

これを耳コピして弾いた動画をYouTubeにアップしました。2分ほどの短い曲なので『なつぞら』をご覧になっている方もそうでない方もぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました