[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新しい練習法

以前から教わっていたのですが、うまく使いこなせていない練習方法というのがありまして、今日、あらためて詳細を聞く機会があったので、チャレンジしてみることにしました。

 

取り入れると練習のバリエーションが増えるので、必然的に練習のボリュームが増えることになります。

 

結果として、今日は予定していた練習を終えることができませんでした。

─────────────────

という日記を、昨日投稿する予定でしたが、力尽きてアップできませんでした。

 

 

そして今日。まだ、テンポ感を失った感が否めません。

 

 

予定を立ててしっかりこなすのが得意な方っていると思うのですが、私はどうもダメなんですよね。

最初に予定を立てるところまでは良いのですが、それを実行しきることがどうしてもできないのです。

一部にほころびがでると、それをひきずって全体に影響が出てしまうと言いますか・・・

 

 

これって、曲を演奏していてどこかでミスをしたのを引きずってしまうのにも似ている気がします。似ている気がするだけで、関係はないと思いますけれども。

タイトルとURLをコピーしました