[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1日1音だけ成長する楽曲【4日目】

タイトルの企画、一応最初にルールを決めております。

1日1音だけ成長する楽曲【1日目】
今日から、1日に1音だけ成長する楽曲を作ってみようと思います(記事を書きはじめてアップするまでの間に日が変わってしまうというミスが発生しましたが、投稿日を昨日にして誤魔化しました・・・)。 この投稿をInstagramで見る Shohei ...

ルール4で、
─────────────────
例えば、ドレミの次にソを追加するとき、ドレミソとしてもよいですし、ソドレミやドソレミにしてもよいものとします。
また、ソをドと同じ位置に追加して、和音にするのも可とします。
─────────────────

としていたのですが、前に戻ってよいことにすると、さすがに収集がつかない予感がしてきました。

 

よって、和音までは許しますが、遡るのは無しにしたいと思います(幸い、まだ遡った音は設定していません)。

 

ということで、本日はこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shohei Hirano(@sonoakuruhi)がシェアした投稿

単旋律でも、音を残して重ねることもできるのがギターの面白いところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました